topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


小倉記念 結果 - 2010.08.01 Sun

11.jpg
みなさんこんにちは。
小倉記念の結果発表です。

クレープス資料提出
閣下、競馬仲間であるサラヒム・センチネル特務曹長君のコメントによりますと、
今週の小倉の芝は外差しの傾向が見られるとのことです。

総統眼鏡予想説明
それはナイスな情報だな、武豊には引いて、出して、差せと私から指示してある。

アンポンタン横向き
!!…

11.jpg
閣下は武豊と親交があるのですか?

総統正面
いや、ないよ。
初めてだが、ハガキに騎乗の指示を書いて、速達で送っておいた。
暑中見舞いも兼ねてな。

アンポンタン首指
ファンレター…

クレープス基本トーク
ハガキの宛先は…

総統明日に期待
小倉競馬場の調整ルーム・武豊宛で届くだろ。
住所やら何やらは書いてないが、宛先は間違えようがない。
最近の日本郵政はサービスの向上に必死だからな。

11.jpg
なるほど、さすがの武豊も総統閣下の指示を無視するわけにはいきませんね。

アンポンタン腹に手  
調整ルームでは外部との連絡は禁止のはず…

クレープス資料提出
では、武豊が忠実に閣下の指示に従っているか確かめましょう。




総統落ち込み
ニホンピロレガーロ…

11.jpg
閣下が迷いに、迷って最後に切った⑱ニホンピロレガーロが1着…
やっちまいましたね。
切ってなくても、3着のヒモ狙いでしたが…

クレープス基本トーク
武豊は閣下の指示を忠実に守っていたようですが…

総統反省
競走プランは私の指示通りだったが、
3角から4角あたりでムチを入れていたようだな…
最後の加速が鈍かったのか…?

アンポンタン首指
………

11.jpg
柴田善臣とドモナラズですが…

クレープス基本トーク
完全に沈んだようですな。
七夕賞組みで好走できたのはバトルバニヤンだけです。

総統正面
今回は七夕賞組みに肩入れし過ぎたか…
そこが私の敗因だったようだな…

11.jpg
重賞を連続で好走することの難しさを、改めて思い知らされましたね。
ちなみに、閣下の注目馬で馬連を買っている、
軍の広報部は、ニホンピロレガーロを外して非常に悔しがっていたようです。

総統閲覧
広報部のことは放っておけ、来週の重賞は関谷記念と函館2歳S…

クレープス基本トーク
ディープ産駒が登場しますな。

総統正面
函館2歳Sの予想は血統と、フィーリング重視になるから、アンポンタンに任せるか。
私は関屋記念を予想する。
マイルは私のお得意距離だ!
ここらで、サマーシリーズに一矢報いてやるからな!


総統閣下
5戦 0勝 回収率  0%

軍の広報部
5戦 0勝 回収率 14%
トリガミ 1

アンポンタン
2戦 1勝 回収率 70%

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

スペランカー君お疲れ様

私もレガーロの鞍上が酒井ってところが物足りなくてな、
切った一つの理由でもあったが…
レガーロを買うかどうかで勝敗が大きく別れてしまった。

来週は貴君が私を羨ましがることになるだろう。

Re: タイトルなし

ゆう♪君へ

貴君もレガーロを…うーむ、悔しかったなぁ…

来週は海水浴か、いいなあ。
海の家でメニューが少なくて、仕方なくカレーを注文した時の軽い敗北感が、
海水浴に来たって実感がわく瞬間だよな…
あ、それは私だけか…

閣下、おつかれさまです

七夕賞組は…
ダメでしたね、外差し…
どうにもなりませんでしたよ

ニホンピロレガーロはあっさりと切ってしまいました
やるな酒井、お見事です
あのローテーションは正解だったんですね

それにしてもいい感じで当てている方々もいらっしゃるようで
これぞ夏競馬ですね、うらやましい限りです

私もニホンピロレガーロをぎりぎりで切ってしまった組です><
他の予想が当たってただけに、こういう外れ方をするとくやしいですね;_;
来週は海に行く予定ですが、ちゃんと馬券は買う予定なので、みなさんと一緒に競馬を楽しみます^^

Re: タイトルなし

ナオヤ君へ

貴君もニホンピロレガーロにやられたか…
そうそう、予想がハズレるのは暑さのせいだな…
そうに決まってる!

Re: 酒井君ありがとう

タマネギ38号君こんにちは

貴君もニホンピロレガーロを信じていたのか!?
的中おめでとう。
競馬場でバーベキューか…想像がつきにくいが、とりあえず楽しそうだ。
オッズの変動ってどれくらいなんだ?
10倍の馬が5分後には5倍になるくらいか?
とりあえず、私も一度はばんえい競馬に行ってみたいものだ。

Re: タイトルなし

せばせば君こんにちは

アドマイヤオーラが除外になった時は注目馬のライバルが減ったと、内心喜んでいたんだが…
黒い気持ちで競馬を見てはいかんな。
指摘してくれた関屋記念は直しておいたぞ。
自分では全然気づいてなかったな。
誤字脱字は遠慮せず、指摘してくれ。

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

本当に悔しいぞ。
ブログ的にはオイシイ展開だったがな…
いやいや、私のブログはお笑い系ではなく、
シリアス系を目指しているから関係ないな。

Re: タイトルなし

PAPEC君へ

なるほどな、確かにレースを見た感じでは内と外でそれほど差は感じなかったな。
荒れてくるのは来週以降だな…頭に入れておこう。

Re: 閣下お疲れ様です。

サラヒム・センチネル特務曹長君へ

3連複の的中おめでとう。
1000円だけって、それでも15万馬券じゃないか!
しかし、バトルバニヤンを1着固定だったら、確かに悔しいだろうな。

閣下。
なんだかんだで武豊を軸にして伸びてきたのを喜んでいたら、ニホンピロレガーロ…って。
夏のせいか予想も鈍りますねw

酒井君ありがとう

閣下こんにちは!

先週末は帯広に旅行に行っていたので予想に参加できませんでしたが、
馬体重も何も見ず携帯で買ったニホンピロレガーロ、やってくれました!

追っかけている馬だったのと、変に検討時間が無かったのが良かったみたいです。
(ということはいつもの検討は…まさか…無駄…)
それになんだか小倉記念は相性良いんですよね。
単複馬連全て当たってウキウキでした。

まあ、勝ち分をばんえい競馬にぶっこんでしまったりもしましたが…
ばんえいは鉄火場というには随分のどかな競馬でしたよ。
負けましたが競馬場でバーベキューなど楽しめて良い記念になりました。
ただ投票枚数が少ないせいか、オッズがものすごい変動するんですよね。
なんとかもうちょっと売り上げを延ばして、安定的に存続できるようがんばってほしいです。
閣下も機会があればぜひ挑戦を!

閣下こんにちは

小倉記念、私もニホンピロを切って外しました。
しかし、アドマイヤオーラを買っていたので、払戻機に馬券を差し込むことはできます(笑)

函館2歳Sは、この時期にかつてやっていた札幌3歳Sの時代から私は的中率が高いレースです。
深く考えずにミーハー馬券で行ってるのですが、なぜかよく当たってしまいます。
なので、今週もミーハー馬券でがんばります。

れー人さんくらい勝てるように精進精進・・・。」

最後に、今週の新潟の重賞は「関屋記念」です。
差し出がましいかと思いましたが、気になったので・・・。

買うかどうか迷った馬が買っちゃうと、悔しいですよね。

小倉は芝が荒れた辺りから外差しになるんであって3週目はまだちょっと微妙かなー^^
その代わり北九州記念と小倉2歳ステークスの頃には結構荒れてると思うんでそのレースの外枠を狙ってみてはどうでしょうか^^

閣下お疲れ様です。

えー、サマー2000シリーズ3連勝しました(棒読み)。

・・・すいません3連複1000円しか当ててません。
バトルバニヤンが絞れてこなかったので、勝負を避けて額も落としてしまいました。頭固定の3連単(4点)と3連複(3点)だけ1000円づつ・・・。

11→18→01でも3連単は1000倍付いてたんですよね・・・競り負けたのは絞れなかった分でしょう・・・また帯封を逃しました・・・七夕賞に続き、チャンスを活かせず無念です。

最後に一言・・・

 ま た 2 着 か orz

Re: タイトルなし

れー人君お疲れ様

つーか、貴君は鼻をほじっている間に的中しているではないか…
的中おめでとう。

今気づいたのだが、貴君は今年プラス25万以上なのか?
競馬で儲けたいやつは、れー人君のブログを参考にしろ!

http://nonkin6.blog29.fc2.com/blog-category-1.html
勝手に宣伝したが、都合が悪ければ言ってくれ。

Re: タイトルなし

静夜君こんばんは

3連単的中おめでとう!

ニホンピロレガーロはローテーションの間隔を気にして、切ってしまったが…
10万馬券か…次こそは私が!

閣下お疲れ様です

独ソ代理戦争となった小倉記念

我が軍?のニンピロレガーロが頑張ってくれました。

しかし3連単という意味では切ったスマートギアが来たので、痛み分けですね。

次は独ソ条約の下、共同戦線といきたいです。

こんばんは、閣下。

閣下がスマートギアを勧めてくださったので、最後軸馬を選ぶことができ、今回は無事に3連単が的中しました。ありがとうございました。

ニホンピロレガーロは過去2戦の上がりタイムが良かったですね。鞍上が気になっていましたが、勝ててよかったです。

ではではっ!


管理者にだけ表示を許可する

8月の休みに  «  | BLOG TOP |  » 小倉記念 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

