topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


関屋記念 結果 - 2010.08.08 Sun

11.jpg
みなさんこんにちは。
関屋記念の結果発表です。

クレープス基本トーク
今回は久しぶりに、注目馬が1~3着に名を連ねております。
期待が高まりますな。

総統明日に期待
私のわいわい指数は、なぜかマイル戦と相性がいいらしいからな!
それくらい簡単なことよ!
要は軸の3頭がハマるかどうかだ!
早くレースを見せろ!

アンポンタン横向き
自信たっぷり…

11.jpg
まあ、そう興奮しないでください。

クレープス資料提出
まるで、荒ぶる獅子のようですな…
では早速、スイッチオン。




総統握り拳右向き
ヨッシャー!
キター!
見たか、コノヤロー!

アンポンタン腹に手
おぉ……

11.jpg
今季初の的中です!
おめでとうございます!

クレープス基本トーク
さすが閣下、馬を見る目が違いますな!

総統指振り
よし!いつもの様に、ニコニコ動画に投稿しろ!
私の偉大さと素晴らしさを余すことなく表現するんだ!
勝利ソングはクールかつ、感動的な音楽を選曲しろよ!

11.jpg
閣下、動画の件ですが…

クレープス基本トーク
今回は軍の広報部が忙しかったらしく…
動画を制作する時間がありませんでした。

総統反省
何、忙しくて動画ができない?

アンポンタン横向き
………

11.jpg
はい、軍の広報部は
今日はインド人が経営するカレー屋で夕食の約束があると言っておりました。

総統明日に期待
インド人のカレー屋?
なに、のんきなこと言ってんだ!
早く呼び戻せ!

クレープス基本トーク
ついさっき、帰ってきたようですが、
「俺も閣下と同じ馬券を勝っときゃ良かった…」
とぼやいていたようです。

11.jpg
まずまずの美味さだったとか…

総統正面
カレーの味なんか誰も聞いてないわ!
日曜日の夕方は空けておけと言ってあるのに…
来週から日曜日だけ収容所に監禁してやろうか…

アンポンタン首指
………

クレープス基本トーク
閣下、お喜び下さい!
今回のレースで回収率が725%に跳ね上がりました!
ブログが始まって依頼の高額配当、1306・4倍です!

11.jpg
馬連ボックスを買う、軍の広報部との回収率勝負は勝ったようなものですね!
軍の広報部には謝罪の練習をしておくように言っておきましょう!

総統微笑
フフフ…今回は配当が1300倍以上ついたか…
圧倒的じゃないか、我が軍は…

11.jpg
忘れかけていましたが、
アンポンタンの馬券はハズレました。

アンポンタン横向き
それだけ…

総統指差2
ようやく、私の馬券にもエンジンがかかってきた!
この調子で今年の後半戦はどんどん当てて行くぞ!
ヨードル!
祝勝会の会場を予約しろ!


総統閣下
6戦 1勝 回収率  725%

軍の広報部
6戦 1勝 回収率 35%
トリガミ 1

アンポンタン
3戦 1勝 回収率 46%

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

スペランカー君ありがとう

貴君はムラマサノヨートーとタマモナイスプレイに思いを込めていたんだったな…
アツイ思いがあれば、外れても後悔はないだろう。
そういうレースもたまにはあるよな。

Re: タイトルなし

れー人君ありがとう

トリガミ?
気にするな!
次で取り返せばいいんだ!
伏見の井戸水で身を清めて、気を引き締めれば次は勝てる!

閣下、おめでとうございます!

13万馬券!ついに!この喜ばしい日が!
さすがは閣下、これでもう誰にも何も言わせませんね

私もレッツゴーキリシマを軸にしておりましたが
1、2番人気を買っておりませんので、いつもの如くアレです
リザーブカードは最後まで迷いつつ切ってしまいました
内田博さすがだな

ゴール前1ハロンまでは非常に良い夢が見られました
外れましたが楽しいレースでした

閣下
遅ばせながら的中おめでとうございます。

いやー閣下大噴火ですねぇ
いいお盆前のひと時となったと思います。

自分はトリガミという
チキンをやってしまいました。。。
来週あたり伏見稲荷で運気を上げて参ります。

Re: タイトルなし

総統閣下の競馬仲間君ありがとう

私の軸馬に衝撃と感動を…そうだろう、そうだろう…
これからは毎回感動を伝えるつもりだから、期待してくれ!
動画は軍の広報部を監禁してでも作らせないといかんな。
勝つ時は突然やってくるから、油断するなと言っておこう。

閣下おめでとうございます。
キリシマを軸馬にしてる所に衝撃と感動を受けました。
マイルの時は期待します。
次回的中時は動画のほうも期待しています。

Re: タイトルなし

ナオヤ君ありがとう

JRAのサイトにスピリタスを推す記事があったのか?
あの野郎の情報か!

Re: おめでとうございます

リヴリア君ありがとう

おぉ、キリシマとリザーブカードの複勝を抑えていたか!
やるじゃないか!おめでとう!

ちなみに、私もドラクエ7は結構、面白かった。

Re: レッツゴー!

タマネギ38号君ありがとう

キリシマの1着は…奇跡だな。
キリシマは2000m・1800mを逃げきった実績があったからな、
1600mの距離になれば、まず、スタミナだけは問題ないと思っていたが、
まさか1着とはな…

四国でお参り?お遍路さんをやるのか?
讃岐うどんを食ったり、道後温泉に入ったり、鳴門の渦潮を見たり、龍馬像の写真を撮ったり、
厳しい修行がたくさんありそうだな。
頑張って乗り切ってくれ!

Re: タイトルなし

総統LOVE君ありがとう

マッハヴェロシティは残念だったな…
しかし、狙いは悪くないぞ!
次は勝利だ!

Re: 次回のマイルは

せばせば君へ

気にするな!
少なくとも私は全然、間違えに気付かなかった。

Re: タイトルなし

KIPU君ありがとう

スピリタスは残念だったな…
条件戦と重賞では差があったということか…

貴君はアプリコットフィズに夢とロマンがあるようだな…頑張ってくれ!

閣下!おめでとうございます!
まさかいきなり700%以上の回収率とは…
さすがはマイルの閣下w!

私はJRAサイトの情報に惑わされ…スピリタスを軸にしていたのですが、JRAにスターリンの野郎がいたようです。

おめでとうございます

閣下おめでとうございます。

私も3連複やキリシマ、リザーブカードの複勝があたりました。

テイエムも左回りと相性のいい後藤Jでしんがり強襲もあると考え買いました。

テイエムきていたらとんでもない配当になっていたかもしれないです。

きていたら閣下はハズレでしたが・・・。

お互い的中してよかったです。



レッツゴー!

うーん素晴らしい!
お見事な馬券でした。
しかしレッツゴーキリシマ、がんばりましたね~
前半が遅かったとはいえ、ど根性みたいなのを感じました。
この辺が、わいわい指数上位のミソなんでしょうね。

一方レッツゴーとのワンツーフィニッシュを狙っていたのですが
残念ながらタマモはナイスプレイならず…
馬群に飲まれて行く道中、やたら、直線が長く感じました。
まだまだ、修行が必要なようです。
夏休みを利用して、四国にお参りにでも行って参ります…

閣下おめでとうございます。

私の3連単⑨-⑯-⑦は…残念な結果でした。チクショメー

次回のマイルは

新潟2歳Sでした。
お詫びして訂正させていただきます。

13万馬券おめてとうざいます閣下!これで秋競馬の回収率100%超えは決まったようなものですね!
自分はスピリタスとセイクリッドバレーを1着2着、1着3着、2着3着で
固定してのフォーメーションで挑んだんですが惜しくも外れました。
キリシマもリザーブガードも買ってたんですが買い方が悪かった・・・無念。
来週は閣下と同じくお休みする予定だったんですがアプリコットフィズが出るみたいなので急遽参戦する事に。
札幌クイーンズステークスの面子は結構良さげですねえ

Re: うおっ!

マダオ48君ありがとう

ウチパクの腕はやはり凄いな。
ゴールの瞬間は何が3着か分からなかったが、結果を見たらリザーブカード。
この馬が3着だからこの配当なんだよな。
ごっつぁんです!

Re: タイトルなし

週刊少年鶴丸君ありがとう

私もこの展開は予想できなかったが、結果オーライだったよ。
今回の配当で気持的に余裕ができたな。
この調子で行くぞ!

Re: タイトルなし

せばせば君ありがとう

京成杯かセントウルSかと言われれば、多分、G2のセントウルSになりそうだな。

キリシマを切ったか…確かに、新聞やネットの情報でも、
前残りの可能性はないという声が多かったからな。
私もキリシマを軸にしていたが、1着になるとは…
粘って2、3着だと思っていたからな…

Re: 閣下お疲れ様です。

サラヒム・センチネル特務曹長君ありがとう

1、2着が逆だったらか…貴君もキリシマをマークしていたようだな。
もう少しだったな…しばらく休養した後はツキが一転するかも知れんぞ!

うおっ!

うおっーー閣下13万馬券おめでとうございます。
結果的にもう1頭の軸のスピリタスが折り合いを欠いたことで、リザーブカードの3着で13万馬券。
超スローのダービーを制したウチパク。今回も超スローの流れで実力を引き出してくれましたね。

もう今年は勝ち組っすか?いいなぁ~。
俺も食らいついていきますよ~。

関屋記念大的中おめでとうございます!

レッツゴーキリシマは垂れませんでしたなぁ。
セイクリッドやスピリタスが負けるとしたら追いつけないところまで逃げて粘られるパターンと思っていましたが、抑えられませんでした。

それにしても13万馬券……。上半期の負け分も取り返す勢いですな。
この先流れを持続させていきましょう。

閣下おめでとうございます。
予想界のマイル王の本領発揮でしたね。
しかし、ニコニコ動画に上がらなかったので、まさかキリシマがヒモ・・・なんて思ってたらこんな時に広報部がカレーとは・・・。
次回のマイルは京成杯オータムHですが、セントウルSと同じ日なのでどうされるのでしょうか?
京成杯の時はまた期待しています。

期待しているといえば私、先日閣下の関屋記念の予想に期待していると書きましたよね。
閣下からも激励の言葉をいただき買いました。
なのに、なのに、外しました。

ボックス派の私に7頭は予算的にきついので、注目馬のうち1頭だけ切りました。
その馬の名は


「レッツゴーキリシマ」
新潟の1600で逃げ切りはないわ、と・・・。

ということで、私は違法賭博はしてませんが、明日から来週の金曜日まで競馬を謹慎して、海で修行してきます。

閣下お疲れ様です。

閣下おめでとうございます。やはり競馬は穴の一撃に限りますね。

私のほうはどうも気合に欠けたせいか今日は縦目縦目の大損害・・・ここ最近の2着続きから(あっ、今日も2着だよorz)、1着固定にこだわりすぎたようです。

ちょっと頭に血が上り過ぎたので、しばらくはおとなしくしていることにします。

1、2着が逆ならなぁ・・・。

Re: タイトルなし

静夜君へ

キリシマはわいわい指数第3位だったからな。
正直言うと、セイクリッドバレーとスピリタスの2頭軸だけで十分かと思っていたのだが…
このまま後半戦は一気に行かせてもらうぞ!

おめでとうございます!!!!

というか、レッツゴーキリシマが軸ですか……感服しました。すごい。1300倍とか、いいなあ……。
前半48秒2だったそうですね。遅いだろ。セイクリッドバレーが上がり32.1秒で来ても、前残りになりますよねえ……今日の北村騎手には、ホワイト騎手のような上手さを感じました。

来週は予想されないとのことですが、再来週を楽しみにしています!


管理者にだけ表示を許可する

関屋記念 祝勝会 «  | BLOG TOP |  » 関屋記念 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

